· 

あなたを支え、あなたを守る

 

わたしは 誰かのための

サポーター / 架け橋役だ。

  

  

過去、これまでの人生では

・部活のマネージャー

・カーライフアドバイザー

・ヨガインストラクター と、いろんなことをやってきました。

  

それぞれバラバラのことをやっているようで

私の中では一貫性があります。

 

 

それは

 

誰かを支えること

  

それから

 

誰かと誰かの 架け橋となること

 

なにかと発言したり

それなりに結果を出したりするので

目立つポジションにいたりしますが

  

やりたいことは

いつも陰の役目

 

目の前の人がよりよく活動できるように

 

・プレーヤーが試合に集中できるように

・より生活にあった商品が選べるように

・作り手の思いを必要な人に届けるよう

 

その支えとなりたい。

そう願っています。

  

ヨガもそう。

 

モドルヨガに来てくれる人には

「もっとヨガをしてほしい!」

「ヨガが一番だよね!」ではなく、

 

それぞれのやってること

やりたいことのために

 

からだを気遣う時間にしてもらったり

心をリカバリーするために使ってもらったり

 

本当に望むものを見出すための

お手伝いをさせてもらったり

 

そんな場所になれたらいいなと

思っています。

 

 

ここに集まる皆様が

 しあわせでありますように。

 

NATSUMI