· 

纏うエネルギーを変えていく

 

先週あたりから、クラスのときよくお話ししますが

ヨガをする目的のひとつとして、

 

纏うエネルギーの波動をあげていこう

 

ってね。今、そう感じるんです。

 

モドルのヨガに参加される皆様は、ここでのヨガの後の感覚が

・体がほぐれて気持ちがいい。

・心が明るくなってスッキリした。

だけじゃないことを体感として、感覚として捉えている方も多い。

 

言葉で表現しにくいけれど、それは

 

一段あがった。ような感覚。

  

 

これまでもそれはあったんだけど、

「それが長く続きますように」って願っていたけれど、

 

 

ここからのポイントは一段あがったところに居続けられるか。ということ。

 

それは私自身の課題でもあり、私がそのプロセスを進むことができたら

生徒さんたちも自然とそうなるんだと想像しています。

 

 

 

 

体のエネルギーの波動があがるとね、

この先で繋がるご縁も所属する輪も変化していくよ。

 

例えば、環境を変えたいと望むなら、現状を打破したいと思うなら、

やるべきことは、自分を変えていく、波動をあげていくこと。

 

 

それだけ、だから。