· 

なんのために…

 
  何のために生まれてきたのか

  何のために今の仕事をしているのか

そんな自問自答は、誰もが経験のあるものですよね。

答えのないような、その問いかけが
自然と湧いてきたとき、とても大切なポイントにいるような気がします。
  
だって、その問いかけは
自分の内側からやってきてて
自分の使命を思い出してって、
内側の声に気づいてって、話しかけてるんでしょ?
 
 
それなら、その声と真摯に向き合ってあげたいよね。
 
もし、準備が整っていなかったとしたら、
外側の自分が一旦蓋を閉じるかもしれないけど
また時が来たら湧き上がってくるだろう。

 
8/8 ライオンズゲート
 
その意味は私はよく知りませんが、
とある方が雛形として用意してくれてたお祈りの言葉を読んだあと、私も思いつくままに祈りを捧げました。
 
  私は愛の光です。  
  私は歓びをこの体で体験し、その経験を伝える者です。
  この世にある苦しみは、すべて愛が変化した形であることに気づきます。
  苦しみを愛へと変容させる方法をお伝えします。 
  すべての人に愛と平和がもたらされます。
  ありがとうございます。
  
  
すべての人は、愛の光である。
もしも自分はそうではないと感じるならば
あなたの光を覆うヴェールが幾重にも重なっていてみえないだけかもしれません。
 
そのヴェールの数枚は、意外と簡単に取り去ることができます。
 
ひとりでは外せないヴェールがあるなら、手助けを借りたらいい。
 
どうしても手放したくないヴェールがあるなら、手放したくない理由を聞いてあげよう。
 
 
 
 
時代は巡り、進む。
 
 
新しい時代がはじまる。
 
 
ここからは、ヴェールを脱いだ者が
軽やかに飛び立つ時代。
 
 
あなたに合った方法で、
あなたの愛の光へと向かってね。
 
 
モドルでは、
肉体を確かめること、思考を軽やかにすることで、自然の流れの中でヴェールをはずしてゆくお手伝いをします。
 
私自身もそれに取り組んでいる最中だ。