· 

True-Self



ここでも、何度かお伝えしていますが、
私(Natsumi)がお伝えすることは、ヨガだけではありません。

   ヨガは私にとって、ツールのひとつ。


   何のためのツールなのか。



それは、今、この場所でこの時を生きる ため。

 ---→  どんな私で生きるの?




灯台下暗しとはまさに、なことで
「私」が誰なのか を
知らずに生きている人はとても多い。

………というよりほとんどがそうだろう。




自分への違和感、感覚的なもの、知らせ、を受け取っている人は、今世、その真意へと進む人なのでしょう。



私にとって
そのためのツールのひとつがヨガ。


そして、夢見のカバラは、
日本で知られているヨガには ない角度をもつ。



そもそも、「夢見のカバラ」という言葉自体が
日本では知られていません。



学んでいる人も今はかなり少ないです。

体験するより他に、知る術がないですね(^^)



 Online Door

   夢見のカバラとは(大橋和 HP)


ここからは 大橋和による


浄化とヒーリングに集中する21日間。

  変容と目覚めへのイメージワーク の紹介




◇◇ 自己の内奥・True-Self(真の自己)へ

 


前回4月の開催で、

多くの方が共鳴しワークを受け取り

それぞれが癒しと気づき、変容を体験して下さった

「21日間のワーク」

 

今回は キャサリンと相談し、

夢見のカバラの正統な伝統に則り、

新月から 21日間連続して行います。



月、とは何か


身体とは、何か


意識とは何か


夢見とは一体

なぜ 聖なる、そしてパワフルなInner Alchemy(内なる錬金術)なのか


きっと 

少し 理解が深まってもらえると思います♡

 

 

自己の内奥へと足を進め、


全てなる場所・ハートの聖なるスペースで浄化とヒーリングに集中し、

目覚めへとプロセス(経験して通過し、変容)する21日間を体験します。

 

意識の変容や進化がおこるために必要な、

浄化・ヒーリング・気づきのためのごく短いイメージワークを行います。

 

タイミングを見ながら、

小さなレクチャーをすることもあります。



基礎から始め

今回は新しいワークも加えながらより深めて。


どなたでも参加いただけます。


毎日参加出来ると素晴らしいですが、

参加できる日のみの参加でも 可能です。


ぜひ♡


ご連絡お待ちしています。


 



❄️5/23 (土)双子座新月から6/12まで


浄化とヒーリングに集中する21日間。

 ~ 変容と目覚めへのイメージワーク


詳細 》21日間ワーク(5/23 双子座新月〜)