· 

家を最高のパワースポットにする計画

じぶんちをパワースポットにする計画 
✴︎  for  you  ✴︎
 自分の家、好きですか?
 そこにいて落ち着きますか?
じぶんち…ってね、落ち着かない人は
結構多いんじゃないかな?
私自身、仕事(営業マン)してた時
ぐったりして帰宅して
無表情で過ごしてた記憶もある。
疲れた体を癒したいと望んで
家の外へと癒しを求めて出てゆく。
マッサージやヨガやヒーリングスポット
パワースポットなど。
そして、今思う。
自分の家は、本当は!私にとっての
最大で最高のパワースポットのはずなんだ!!
家族を持ってさらに思う。
家の中心は、やっぱり女性で、
女性がうみだす空気感ってのは、
家全体のオーラになる。
自分が、家族が、心から帰りたいと思う場所。
だけど、女性たちですら
家の外へと癒しを求めてゆき、
自分単体は癒されて帰宅しても
家の中はあんまり……みたいなのは、
めちゃくちゃ勿体ない
✴︎
よしっ!
家の中をパワースポットにしよう!
家族のためっていうのは、
延長線上に起こることとして、
まずは自分のために家をパワースポット化する!
そこで、私が提案したいのは
自宅でのオンラインセッション。
………え?今更…(笑)
この春、大流行りしたその方法には、
使い方によって、それを
実現するチカラがあると見受けました。
私がそれをサポートするなら、
オンラインでのマンツーマンセッションです。
家にいながら
ヨガを中心としたヒーリングをする。
 
 
時にお喋り。
時にストレッチ(ヨガアーサナ)。
時に大笑いし、時に集中して。
60〜90分のそれが終わる頃、
「あ… この場所で、私が癒えている」
その空気感で、
その場所での時を過ごし続ける。
家が私にとっての癒しの空間へと進化してゆく。
そんなことを想像しています。
✴︎ マンツーマンセッション(online) ✴︎
私ができるのが基本平日昼間のみですが、
ご興味のある方はお問い合わせください。
お金に壁を感じることなく誰でも受けられるように、2,000円〜始めようと思います。
#modoru  #online #yoga #session
#おうちをパワースポットに変える
#私は私の家が好き